« 総選挙を前に言いたいこと | トップページ | 小泉劇場は、「改革(リフォーム)詐欺」選挙~ »

2005.09.10

テレビ朝日のサイトに掲載されたものの・・・

テレビ朝日、報道ステーション2005のサイトへ送った私の意見が載せられていた。しかも、12:35現在、トップに!
テレ朝もまんざら捨てたもんじゃないなと思ったのもつかの間。 私の投稿、最後のフレーズが消されていた(ーー;)
勝手に削るなよ!
そこがポイントなのに・・・

テレ朝、選挙ステーションのURL http://www.tv-asahi.co.jp/senkyo/
「ご意見募集」のところです。

↓テレ朝サイトに載った文章
--------------------------------------------------------------------------------
40代 男性 新潟県
15年後、20年後、保育園児とヨチヨチ歩きの二人の息子が、戦争に取られる国にさせられるのではないかと不安です。日本は戦争をしない「普通でない国」として国際社会で生きるべきです。
--------------------------------------------------------------------------------
ん?なんか足りないぞ~

↓私の送った文章
--------------------------------------------------------------------------------
15年後、20年後、保育園児とヨチヨチ歩きの二人の息子が、戦争に取られる国にさせられるのではないかと不安です。日本は戦争をしない「普通でない国」として国際社会で生きるべきです。改憲反対!
--------------------------------------------------------------------------------
まあ、これが朝日の限界ですね。
前半、中盤が掲載されただけでよしとしよう。

PS.
PM8:35現在、まだ掲載されている~ お昼のトップから真ん中くらいに場所が落ちましたが。
8時間以上、載っているということかぁ。まあ、それはそれでありがたいですね。意見を送った甲斐があったってものです。
PS.2
日付が変わって11日。AM0:35現在、まだ残っている。ただ更新していないだけなのかな?
半日も残っているとはまさに想定外でした。
PS.3
11日、PM6:00現在、何と下から2番目ながら、まだテレ朝サイトに残っていました。30時間も掲載されているとは!
是非選挙ステーションの番組中でも、掲載された意見以外を含めて使って欲しいものです。まあ、私は古舘の話を聞きたくないので、テレ朝は見ないで、NHKとTBS(筑紫&久米)で選挙速報を見るつもりですが・・・
あと、民放の当確早打ち競争はいただけませんね。
PS.3
17日、PM9:00現在、まだ残ってますね。選挙ステーションのサイトを削除するまであるみたいですね。

※いつまであるかわかりませんが⇒>>テレ朝、選挙ステーションの意見掲載ページ

|

« 総選挙を前に言いたいこと | トップページ | 小泉劇場は、「改革(リフォーム)詐欺」選挙~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31534/5870636

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ朝日のサイトに掲載されたものの・・・:

» テレビ朝日 [【テレビ朝日】とは]
Kじゃない教育テレビ?NETテレビ」 コールサインは地上アナログテレビジョン放送がJOEX-TV、地上デジタルテレビジョン放送がJOEXテレビ朝日株式会社テレビ朝日(かぶしきがいしゃテレビあさひ、TVAsahiCorporation)は、広域放送|関東広域圏を放送#放送対象地域|放送対象地域とする民間放送事業者である(放送#放送区域|放送区域には沖縄県の大東諸島が含まれる)。新社屋(2004年6月撮影).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaよ... [続きを読む]

受信: 2005.09.23 12:22

« 総選挙を前に言いたいこと | トップページ | 小泉劇場は、「改革(リフォーム)詐欺」選挙~ »