« ◆二度と戦争を被爆を起こしてはいけない | トップページ | 新潟市の非核都市宣言(案文)へ一言 »

2005.07.04

◆Peace JAM 2005 in NIIGATA 新聞に

昨日紹介した、新潟市での若者たちによる平和の企画(=Peace JAM 2005 in NIIGATA)の内容が、今朝の新潟日報で報道されていました。記事は地域面でしたが比較的大きく目立つ形で、そして内容も丁寧に報道されていました。

私が昨日書いたものより詳しくわかりやすく伝えていましたので紹介します。
さすがプロ ^^;
(↓クリックすると拡大します)
PJ2005niigatanippo2005
余談ですが、記事を見てびっくり~ (@_@)

げー 写ってる !  いつの間に新潟日報、写真を撮影したんだ~
右上にいるテレビカメラ(NST・・・結局ボツだったみたいですが)に気を取られ(写りたくなかったもので・・・)、新聞記者とカメラマンには気づきませんでした (゚-゚)

ちなみに、一番手前の大きな頭が私です ^^;
え? 写ったうちにはいらないって? 
確かに(笑)

|

« ◆二度と戦争を被爆を起こしてはいけない | トップページ | 新潟市の非核都市宣言(案文)へ一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31534/4829014

この記事へのトラックバック一覧です: ◆Peace JAM 2005 in NIIGATA 新聞に:

« ◆二度と戦争を被爆を起こしてはいけない | トップページ | 新潟市の非核都市宣言(案文)へ一言 »